パチスロ 北斗の拳新伝説創造の感想

新台北斗の拳新伝説創造、ついにあの大人気シリーズの北斗の拳のスロットが出ました。今回はラオウとの死闘の後の話でストーリーが構成されているようです。

私としてはぶっちゃけ「うーん・・・」というイメージですが、まぁ人によって好みは別れますからね(笑)

今回はそんな北斗の拳 新伝説創造の感想をまとめてみました!

北斗の拳 新伝説創造 感想①

通常時はいつもの北斗の拳です。
演出なども過去のシリーズとはそこまで大きな差はありません。
ゲーム性も完全に「中段チェリー待ち」の仕様となっています。
良くも悪くも「いつもの北斗」ですね。

「初当たりがCZ」
初当たりは「宿命の刻」というARTなのですが、獲得枚数は50枚程度です。
「蒼天の拳2」は「宿命の刻」が継続する仕様でしたが、それもなしです。
一発勝負で約40%の抽選を取らなければ「激闘乱舞」に突入しません。
長い前兆から突入するのが「50枚のART」では嫌になりますね。

「北斗カウンターが劣化」
本機のカウンターは画面中央にひとつだけあります。
今作は16Gからカウントダウンします。
レア役を重ねて引くと16Gがリセットされます。
何を引いたかわからないと思いましたが、ゲーム数の周りの「ランプ」で何を引いたかわかる仕様になっていました。わかりにくい!

北斗の拳 新伝説創造 感想②

かなりひどい出来でした。
北斗修羅と比べて良いところが全く見つかりませんでした。
ちなみに30台以上導入している店で、13時すぎに10台くらい空き台でした。
今月中には通路でしょうね。
4号機を北斗SEが終わらせたように、5号機は北斗新伝説が終わらせるかもですね。

北斗の拳 新伝説創造 感想③

 

1.マイホは1台だけ朝一北斗揃いから70連超えてるけど、エクスト乱舞なんかほとんど上乗せ期待できないんだな。

70連で今5000枚ちょいだから乱舞込みでもセット平均70枚ちょいWWWW

他の台は単発の嵐で一撃1000枚レベルも厳しい状況・・・これは北斗揃い引けて初めて勝負になれる勝負。

修羅より確実にクソ台。

 

2.1セットで約60枚。しかも単発だらけ。もう無理ですやんこの業界

3.10連しても500枚とか修行だな

4.朝一北斗揃いで大爆発の台だが、結局72セットでエンドの6000枚ちょい届かず5900枚くらいだった。

乱舞込みセット平均80枚ちょい・・・夢ないな
初日に万枚達成とか報告も出るだろうけど、かなりのエクストラ奇跡レベルと思う。

5.絆を辛くしたような台だな
回る分全くでない
赤オーラでもバトル発展2回の3連で終わったしきつすぎ

北斗の拳 新伝説創造 感想④

1.いきなり初当たり北斗揃いしたんだけどなにこれW
中チェ引いてカウンターレインボーになって、宿命でレインボースタート北斗揃いだった

2.中段チェリーが重すぎる
強レア重ねたら前兆スタートになったやつ他にいねーんか

3.中チェが空気すぎ

4.つかみんな流石に飽きてるわ
代わり映えしないんだしなにも
出玉は下がってるし仕方ない

5.出玉しょぼいしメリハリないしつまんない
みなちょっと触って離席してく

北斗の拳 新伝説創造 感想⑤

1.リール上真ん中の小役カウンター発動してないとお先真っ暗なんだけど
あそこに自分の無謀な遊戯反射されてすげーストレスなんだけど

2.修羅のが絶対出る
万枚不可だろこれ

3.一撃千枚出たら御の字だな

4.雨止んだから行ってみたけど通常時もART中もつまらなかった
苦痛で三時間も打てず撤退。-5k

5.EX乱舞とかクソじゃねえか(笑)
30+上乗せじゃねえのかよ(笑)

6.しかも先にストック使うのも変わらんのやなぁ

7。糞台だった。5回ART入ったが全て単発。
周りも単発ばっかだし、これおかしくないか?

パチスロ 北斗の拳新伝説創造の感想!!のついてでした。