オンラインスロットを攻略!攻略方法を解説していきます!

ギャンブルといえば攻略法。いまのパチンコやスロットには攻略法はもうほぼありませんが、昔はあったらしいです。

このオンラインスロットには攻略法はないの?と思う方もいると思います。もちろんオンラインスロットも一概ではありません。攻略法はあります。

今回はオンラインスロットの攻略法を解説していこうと思います。

オンラインスロット 攻略方法①

毎日9サイトでデイリーチャンスを引く

この9サイトとはオンラインスロットサイト「ディーチェ」「Reno」「プレミアムハンター」「ミリオンゲームDX」「嵐山」「ミリオンキングダム」「キングガルフ」「アルスタウン」「セブンフラッシュ」の9つのサイトを意味します。

うまくいけば無料でゴールド、チケット、高ポイント、高経験値が当たります。さらにEXP獲得でロト権が手に入ったらすぐに応募しておきましょう。

こういう日々の細かいことを積み重ねていくことがトータルでの勝ち組か負け組かの別れだということをわかってもらいたいです。

オンラインスロット 攻略方法②

課金してポイント購入するタイミングは3倍以上のみ

「購入【ポイント3倍確定】の日」などのイベントやメールで当選通知がある時まで待ち、その時が来たら課金します。

3倍確定は過去にオンラインスロットReno、嵐山、セブンフラッシュ、キングガルフ、パイレーツ・ボヤージュの各サイトで開催されたことがあります。

例⇒30000円購入した場合

通常30000円⇒3000pt+750pt=3750ptのところ・・・3000pt+2倍分3000pt+三倍分=9000pt獲得となります。

オンラインスロット 攻略方法③

バトルエリアで機械割110%以上の高設定を打つ

理想の機種は「異空間水龍奇譚トリトン」や「常夏パラダイス ナース編」になります。あと「アヌビスの秘宝∞」もおすすめです。

すべて機械割は120%ほど設定6であります。ここで大量のチケットを獲得しましょう。

オンラインスロット機種別機械割一覧表というサイトもあるので、そちらも活用して頂ければ狙い目がわかるので参考に是非していただきたいです。

常にイベントやイベント当選メールをチェックしておくことをおすすめします。

オンラインスロット 攻略方法④

勝利ブログを書く

たった一分、サイト上へ一言でもブログを書くだけでカンタンにポイントが手に入るのですから書かないと損です。

ちなみにイベント時は、さらに高いポイントが手に入ります。

ロトくじに応募する

オンラインスロット内のロトにも挑戦することも大事です。

1等(全5桁一致)10000pt
2等(下4桁一致)1000pt
3等(下3桁一致)100pt
4等(下2桁一致) 10pt

こういったチャンスが毎月あります。
イベント時は2倍というポイントなども有り。
ロト権は貯めても仕方ないので即対応することをおすすめします。

オンラインスロット 攻略方法⑤

ゴールドや電子マネーやamazonギフト券などに交換する

換金できる時はすぐに実行しましょう。サイト自体が停止や閉鎖される可能性も0%ではないからです。

現金希望の方は「amazonギフト券を現金化」をおすすめします

現金に換金したい方は「amazonギフト券を現金化」をしたほうがおすすめですので、換金しましょう。

オンラインスロット 攻略方法を解説!についてでした。