オンラインスロット リノは安全でおすすめなのか?

今回は最近ユーザーも増えてきている「オンラインスロット」の中から、人気のサイトである「リノ」について紹介していきたいと思います!

お勧めな点、リノだからこそ楽しめる点などさまざまなポイントをご紹介できたらなと思います。

リノってどんなオンラインスロットサイト?あそび方は?

リノ(Reno)はオンラインゲームでポーカー、スロットなどのゲームで遊戯をするサイトです。ここで貯まった仮想通貨をそのまま景品に交換することができる次世代遊戯SNSサイトです。

リノのあそび方の流れとしては、まず初期にもっているポイントを使って、バトルエリアにチャレンジします。ここではメダルを貯めます。

30メダルが貯まると1チケットがもらえるので、出来るだけこのチケットを貯めましょう。

チケットが貯まればいよいよトレジャーエリアへ挑戦。貯めたチケットをメダルに変えて遊び、残ったメダルをゴールドに交換しましょう。

このゴールドが稼ぎに直結してくるので、このトレジャーエリアは稼ぐためにかなり重要な要素となってきます。

ゴールドがたまったら景品と交換することができます。このゴールドはゲームだけでなく、デイリーチャンスや各種イベントで獲得することが可能です。

 

リノの商品一覧(2015年)

・Pt交換券三枚(3000円分) 3300G
・amazonギフト券3000円分  3300G
・amazonギフト券10000円分  11000G
・amazonギフト券5000円分  5500G
・WebMoney 3000円分     3300G
・WebMoney 5000円分     5500G
・WebMoney 10000円分   11000G
・Vプリカ5000円分      5500G
・iTunes card 3000/5000/10000円分
・google playカード 各種
・電子マネーnanaco
・楽天スーパーポイントカード各種
・ニンテンドー3DS
・イベリコ豚
・etc

 

これらの商品以外にもさまざまな商品もあります。いかがでしょうか?現金には交換できないですが、これだけの商品があればとても満足できますよね。

ギフト券やカード以外にもゲーム機や食品とも交換できるのは魅力的ですね。

 

オンラインスロット リノ 景品交換の注意点

・景品交換は交換注文より翌営業日の営業時間内に交換処理されます。

・景品の発送は注文後の発送。通常三週間以内に届けられますが、景品によっては一ヶ月ほどかかるものもあります。

・景品発送時の料金はリノの運営側で負担されます。送料を要求されることは一切ありません。

 

・電子マネー以外の景品については各ショップから発送です。
不良品などの返品等は配送したショップに直接お願いいたします
・景品交換には年齢確認が必要です。
18歳未満は行うことができません。生年月日の記載された身分証のコピー等を運営会社に送る必要があります。

・景品交換には一度でもポイントを購入する必要があります。

 

オンラインスロット リノのおすすめな点

オンラインスロット「リノ」の最大のメリットといえば強いイベントが多いところです。数ヶ月に一度ある購入ポイント3倍確定を筆頭に、設定6確定、設定5以上確定など高設定を打てる割合が圧倒的に高い点にあります。

毎日のように質の高いイベントがあり、勝利至上主義の自分としては、一番勝ちやすいサイトと思います。特にバトルエリアでは設定6確定イベントが短いスパンで打てますし、トレジャーエリアでも設定6確定イベントなどが定期的に打てるサイトになっています。

初回登録時の特典も2000円分のポイントと一番多く、言うことがないほどユーザーに良心的です。
イベントメールの頻度も多く、やる気が感じられます。

さらにオンラインスロットで新台入替も比較的早いほうです。

会社の従業員数は未発表なので、この辺はもっとオープンに開示してほしいところではあります。なにかサイトの不具合や問題が起こったときにサポート、対応が不安ですし、万が一逃げられる心配も少しあります。

とりあえず今後のイベントやデイリーチャンスも長いあいだ、甘い設定を実現できていますので、今後も期待できます。

まとめ

リノについてわかってもらえたでしょうか。現在パチンコ店はどんどん規制の関係で勝ちづらくなり、面白くないと思う方も増えてきているかと思います。

そんな方にはひとつの選択肢として、オンラインスロットという新しいものに挑戦してみてはいかがでしょうか。

実際に月にしっかりと稼いでいらっしゃる方も存在するので、気になったら自分にあったオンラインスロットを見つけてみましょう。

 

オンラインスロット リノは安全でおすすめなのか?についてでした。