おすすめのオンラインスロットとは何?

最近ユーザーが急増している「オンラインスロット」色んなオンラインスロットサイトも増えてきている中、一体どのオンラインスロットがおすすめなの?と思う人もいると思います。

今回はおすすめのオンラインスロットを紹介していこうと思います。

おすすめオンラインスロット①「ディーチェ」

DiCE「ディーチェ」はオンラインでポーカー、スロット、パチスロなどのゲームで遊戯をします。貯まった仮想通貨を景品に交換することができる次世代遊戯サイトです。

オンラインスロットプロの評価

このオンラインスロットサイトのディーチェの最大のメリットと言えば、1番はやはり7年続いていて最も安全、安心、信頼できるところだと思います。

さらに、現在は初回登録時の特典がなんと3000円分のポイントがもらえます。当初は特典が1000円と少ない部類でしたので嬉しいすね。

ただ、少し前は驚愕の1万円分のポイントをもらえる期間があったので、そこは残念です。

Tだ、長い目で見てイベントも充実している方で、デイリチャンスもゴールドやチケット、高ポイントもよく当たる印象があります。

また、このオンラインスロットサイトのディーチェはオンラインスロット新台入れ替えの時、多くの機種で一番に導入されていることが多いです。

他のサイトよりもいち早く楽しめますし、12時間と長時間で設定5.6がたくさん打てたりと、強いイベントも盛り沢山です。

さらに登録しているユーザーも一位でとても賑わっています。会社の従業員数は30名と一番多く、何か問題が起こったとしても30名もいるので、サポート対応も抜群です。

総合して一番良いオンラインスロットサイトだと思います。

おすすめオンラインスロット②「Reno~リノ~」

オンラインスロットプロの評価

このオンラインスロット「Reno~リノ~」の最大のメリットといえば、強いイベントが多いことです。
数ヶ月に一度ある購入ポイント3倍確定を筆頭に、設定6確定、設定5以上確定など高設定を打てる割合が圧倒的に高い点となります。

毎日のように質の高いイベントがあり、勝利至上主義の自分としては、一番勝ちやすいサイトと思います。

特にバトルエリアでは設定6確定イベントが短いスパンで打てますし、トレジャーエリアでも設定6確定イベントなどが定期的に打てます。

初回登録時の特典も2000円分のポイントと一番多く、文句なしにユーザーに良心的です。

イベントメールの頻度も多く、やる気が感じられます。さらにオンラインスロットで新台入れ替えっも比較的早いほうです。

会社の従業員数は未発表なので、この辺はもっとオープンに開示してほしいところではあります。

とりあえず今後のイベントやデイリーチャンスも長いあいだ、甘い設定を実現できていますので、今後も期待できます。

絶対に後悔させない自信があるので未登録の方は是非無料登録を強くおすすめします。

オンラインスロットおすすめ③ 嵐山

このオンラインスロットサイトの嵐山で最大のメリットといえば、やはり初回登録時の特典で3000円分のポイントが無料でもらえるところです。

少し前までは2000円分のポイントだったのですが、1.5倍になりました。最近のデイリーチャンスも多少は辛い設定になってきた印象もあります。

バトルエリアのイベントや設定がもう少し高い設定になれば良いなという感じです。最近、高設定イベントの稼動できる時間が減っているので少し残念です。

もう少し上の順にしても良いのですが、個人的には他にもマイナスに思うところもあります。

オンラインスロットおすすめ④ プレミアムハンター

このオンラインスロットサイト「プレミアムハンター」の最大のメリットは、初回登録時の特典2000円分のポイントとなります。

デイリーチャンスではゴールドやチケット、高ポイントはほとんど当たっていませんが、ロト権(ロト参加権)が大量に当たるという印象があります。

また、「プレミアムハンター」はまだ会員数が少ないのでexpランキングで上位が狙いやすいというところもあります。

会社の従業員数が15名と多く、何か問題が起こったとしても15名もいればサポートも十分に対応できると思います。

ただ、イベントなどがまだ少し弱いところがあり、さらに勝ちやすいサイトがあるので頑張ってイベントを増やしていきたいところです。

オンラインスロットおすすめ⑤ミリオンゲームDX

このオンラインスロットのミリオンゲームDXで最大のメリットは初回登録時の特典1500円分のポイントがもらえるところです。

ただ、長い目で考えるとデイリーチャンスは以前から辛い印象で、ゴールドやチケットは当たったこともなかったと思います。

イベントももう一歩、上位サイトと比べると劣る気がします。会社のスタッフ数は17名と、普通よりも多い方です。

なので問題が起こったとしても十分に対応できるでしょう。

おすすめのオンラインスロットとは何?についてでした。